いよいよ中総体!スポーツ障害の事なら諫早市の玉里整骨院・整体院にお任せ!

2014年06月7日

皆さま こんにちは!

今回のブログを担当させていただきます 

玉里整骨院・整体院の柔道整復師、米澤です。

米澤01.jpg

 

中・高総体で遅くまで練習したりして、いつもより気合いの入った学生さん。

私も学生の頃は部活一直線でご飯を食べる時間を忘れるほど練習していました!

しかし、気合いが入るほどに増えてしまう怪我。

捻挫や打撲、シンスプリントや肉離れ、更には腰椎分離症などなど・・・

こういったスポーツ障害を引き起こしてしまうこともあります!

部活を休みたくないと思って、その症状を無視して放置してしまうと大人になってからが大変です!

たかが捻挫、打撲と思わず諌早市有喜町にあります玉里整骨院にお越しください。

 

怪我の原因のひとつに骨格の歪みがあります。

骨格が歪み、バランスが崩れると筋力のバランスも左右で変わってしまいます。

 

米澤02.jpg

 

怪我だけでなく、五十肩や脊柱間狭窄症・椎間板ヘルニアも関係してきます。

それによって引き起こされた痛みはマッサージではとれません!

 

玉里整骨院では、理論に基づく礒谷式力学療法や背骨の矯正・骨盤矯正などで

身体の根本の歪みを整えていく、

他では受けられない矯正治療を受けることが出来ます!

 

また運動をされているのは学生さんだけではありません。

ママさんになってからでもスポーツをしていて身体の調子が悪い・・・

でも子どもがいるから・・・

と治療を先延ばしにされているお母様方、当院には他にはない特徴があります!

なんと、広々としたキッズルームがあります!

 

DSC03211.jpg

 

当院には保育士の資格を持つスタッフが在籍していますので、

目を離すことが出来ない赤ちゃんをお連れになられても大丈夫です!

お子様とご一緒に是非 玉里整骨院にお越しください!

心よりお待ちしております!

 

長崎県諫早市有喜町 玉里整骨院・整体院

TEL 0957-28-6168

交通事故直通ダイヤル(365 24時間対応)

090-8783-7602

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg