ダーツの投げすぎで発症!猫背と肩こり@長崎県諌早市の玉里整骨院・整体院

2014年08月14日

皆さんこんちには(*^_^*)
しつこいようですが、今回も植木がやっていきます(^_^)ゞ

そしてですね…
まさか続編があるとは思わなかった、
『患者様のお店に行ったら本当はこんな所だったpart2』
をお送りしていきます!!
今回は諫早市貝津町にある、Darts Bar「JAM」に位って参りました!!
そこでは患者様のMさんが働いていました(*^^*)
残念なことに先月いっばいで辞められたのですが…

IMG_9049.jpg

M様はDartsのし過ぎで指が良くつるのと肩こり、猫背からくる腰痛で来院されました。
やはり骨格の歪みが目立ち早速猫背矯正、骨砕き矯正(いわゆる背骨矯正)、礒谷式力学療法の座布団矯正、紐縛り矯正などをやっていきました!
M様の頑張りもあり、症状はみるみる改善。
顔色も当初と比較したら良くなっていきました(笑

今でも定期的に来院してくださいます(#^_^#)
あっ!!
そういえばそこのタンドリーチキンは絶品でしたよ( ´艸`)

IMG_4748.jpg

Dartsができなくてもお食事に行きたくなります!!
最後に全員で的を狙ってなげました(笑
ブルを射抜くように患者様のHeartを射抜ける男に成りたくおもいます( ̄^ ̄)

 IMG_3419.jpg

また続編があるかもしれませんのでお見逃しなく(笑
次はアナタの所かもしれませんよww
以上植木でした(*^_^*)

DSC03028.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg