長年の肩の痛みだけでなく、矯正により猫背も改善!@長崎県諫早市の玉里整骨院・整体院

2014年08月24日

こんにちは(^^)

今回のブログ担当は週末限定☆木村が担当します。

IMG_8358.jpg
諫早市在住のSさん。私の知人なのですが、

長年眠る前に肩甲骨周辺がビンビンとしびれカチンカチンに張り、

毎日苦しんでいたそおなんです(‘・_・`)

『もぉ、何ヶ所も整骨院まわってきたけど、どこも同じ感じで治らんとよ。』と相談をうけたので 

『最後の砦に玉里整骨院へおこしくださいませヽ(* ‘ー’)ノ』とお声をかけさせていただきました

IMG_6482.jpg

この玉里整骨院・整体院では、

即効性が高い、根本改善を目的とした施術を行います。

背骨・猫背矯正・股関節矯正・礒谷療法を用いて痛みの原因にアプローチいたしました(^-^)

施術後にS様より

『いやぁほんと良かったよ。もっと早く行ってればよかった。本当に楽になったよ!』

と嬉しいお言葉をいただきました(*^_^*)

施術を始めて3ヶ月。長年苦しんできた、しびれとおさらばでき今ではぐっすり眠りにつけるそうです(o  o)

それだけではなく、猫背気味だった姿勢もすっかり良くなり仕事が楽だとも仰られていました!

身体の不調がなかなか改善されない…1人で悩まず、是非! 

 長崎県諫早市にあります玉里整骨院・整体院へおこしくださいませ!

DSC03028.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg