猫背矯正・座布団矯正なら私にお任せ下さい!@長崎県諫早市の玉里整骨院・整体院

2014年09月12日

皆様こんにちは
植木です(*´∀`)♪

今日は京都から勉強をしに来られている先生をご紹介させて頂きます

河野由貴…

IMG_2179.jpg

身長148㎝と小柄ながらも静かなる闘志を燃やし、

はなの都京都から長崎県諫早市の玉里整骨院に武者修行に来られました(^-^)
好きなものはビール。

夢はおっきな車に乗ること。

口癖、座右の銘は『大なり小なり』

IMG_9196.jpg

このお方一見大人しく、真面目そうに見えるのですがノリが良すぎる事が判明!!!!!

ノリノリでサンドバッグを叩いています(^O^)

IMG_3694.jpg

今だけ限定で玉里整骨院の猫背矯正担当で頑張っております。

モチロン座布団矯正や紐縛り矯正もされてますよ~

河野先生自身も腰の痛みや頭痛、生理痛などで悩んでいるため、

我が院の矯正治療で見事取り除いていきたいと思っています

DSC04467.jpg

河野先生の長崎滞在も残りわずか、
互いに己を高めあって今以上にレベルアップできるようにやっていきたいと思います

皆様、是非京都弁を聞きにいらして下さいq(^-^q)

以上植木でしたヽ(*´▽)ノ♪

DSC03028.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg