交通事故アドバイザーに火をつける!京都からの刺客!@長崎県諫早市 玉里整骨院・整体院

2014年09月6日


皆さんこんにちは。交通事故アドバイザー山本です(^^)/

なんと今回は、京都より我が玉里整骨院・整体院へ武者修行に来られた、鍼灸師の河野由貴先生をご紹介します。

IMG_7373.jpg

私は河野先生と初めてお会いしたときに、すぐに察知できることがありました。「この人は同じ匂いがする」と。写真で見ての通りもうお分かりだと思います。この表情(と頭)!!

それから早いもので2週間ほどが経ち、

河野先生も玉里一家の一員として馴染みある存在になってきました。

IMG_0701.jpg

しかしながら僕は、最近危機感を感じずにはいられなくなってきました。
私山本が、ここ、玉里整骨院・整体院で担当している『猫背矯正』!

DSC04540.jpg

背骨や股関節、骨盤矯正の場である礒谷療法の『畳の部屋』!!

DSC04523.jpg

さらには、脚~腰の筋肉を伸ばし、ヘルニアや腰痛をも改善へ向かわせる『ストレッチベンチ』までも!!!

DSC04527.jpg

数々の私山本の担当の座を狙っているのです。
これはいかん!普段以上にライバル心に火がつき、ここ、長崎県諫早市の玉里整骨院は切磋琢磨し、盛り上がっております。

DSC04541.jpg

そして、忘れてはいけないのは、私は交通事故アドバイザーであることです。交通事故関係やむちうち症などで悩んでいる方を、一人でも多く手助けできるよう精進したいと思います!

DSC04485.jpg

以上、山本でした(^^)/

DSC03028.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg