2度目の長崎!京都からの武者修行で玉里式矯正を学ぶ!

2014年10月30日

皆様、ご無沙汰しております!(*^^*)

京都から、たびたび武者修行に来させて頂いてます

河野由貴です!!

河野可畑

凸凹コンビのちっちゃい方です!(*^^*)

今回の修行は、たったの1日だったんですが、

とっても内容の濃い充実感たっぷりの修行が出来ました。

もう、故郷に里帰りしてるような感覚で、

私は長崎が大好きです♪

でも玉里整骨院の方が、もお~っと大好きです(*^^*)

玉里整骨院に来て、

玉里一家のポロシャツを着ると、

ヤル気がみなぎってきます!

まず顔の表情が変わります!!

締まりのない散らかってる顔が整えられて引き締まります!!

そしてエンジンがブルンブルンとかかり、

アドレナリンが出まくります!!

言わば、絶好調です*\(^o^)/*

河野鍼

そんな調子で、玉里名物の矯正の素晴らしさを再確認し、

患者様の本気の目を見て治しにきている意気込みを再確認し、

1人でも多くの患者様の笑顔が見たいと向上心たっぷりの先生をはじめ、

スタッフの皆様、こんな素晴らしい場所で、毎回修行させて頂けることに、

胸がいっぱいでお腹もいっぱいで、

大好きな長崎ちゃんぽんが喉を通らないほどでした…>_<

河野寿司河野寿司2あ、お寿司は別腹です(#^.^#)

おかげ様でエネルギー満タンで、

また京都に帰ってまいりました!!(*^^*)

また、修行の際は、

皆さま、ふつつか物ですがよろしくお願いします!!

IMG_1322.jpg

以上、凸凹コンビのちっちゃい方でした♪

広々としたスペースの駐車場

玉里整骨院には広々としたスペースの駐車場があります!その数なんと

25台!

完備されています!

DSC04949.jpg

広々としており運転の苦手な方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

DSC04973.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg