玉里スタッフの休日 ~受付担当・中道編~

2014年12月10日

こんにちは!
受付担当の中道です(`・ω・´)
IMG_2680.jpg

先週の水曜日にですね、

玉里整骨院の女性スタッフのみなさんと
パン教室に行ってきました。゜ .(*`・∀・´*)゜ .゜
雲仙市のBOOGIEX(ブーギー)という
パン屋さんです(。・ ・。)

みんなでパン生地をこねこね( o )(o:)(.o.)(:o)

IMG_4028.jpg

私の力作!!!

IMG_6879.jpg

がんばって丸くしました☆

この丸めた生地を

細長くして三つ編みしたり、
薄く伸ばして巻いたり、
いろんな形の作り方を
教えていただきました♪

料理は全くできないけれども、

パンはどうにか作れてよかった…!笑

IMG_4291.jpg

三つ編みパン

とっても可愛いです(*´∀`*)
焼いたら結構いい感じに仕上がりました

お昼ご飯はみんなの手作りパン\(^〇^)/

IMG_5114.jpg

出来たてはふんわりしていて暖かく、

とてもおいしかったです♪♪♪

後半は食べてばっかりでしたが、

楽しい休日でした((o(。>ω<。)o))
パン作りっていいですね!!!
ただ、立ちっぱなしだったので、少々腰痛が・・・
自宅でしっかりひも縛りをしないといけませんね!
また機会があれば
参加したいです
ぞろぞろとお世話になりました(о´ω`о)

ご興味のある方は

ぜひ連絡されてみてくださいっ

広々としたスペースの駐車場完備

玉里整骨院・整体院では広々としたスペースの

全25台

駐車場をご用意しています!

長崎県下最大級の駐車場を是非ご利用ください!

中道駐車場.jpg

女性で運転の苦手な方でも、余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

中道整骨院へ

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg