気合い十分!京都からの刺客、比嘉先生!

2014年12月5日

皆様こんにちは!
植木が投稿していきます♪

今日は京都からの刺客、比嘉先生について書きたいと思います(*^^*)

IMG_1509.jpg

比嘉先生の第一印象はなんか、ねっとりした感じ。

髪型やらしゃべり方やら…

なんかね、ねっとりした感じ。

京都の整骨院では甘やかされていたのかイマイチ気合いが足りない

…ということで、闘魂注入!!

植木のモンゴリアンチョップ!!!!

m1.jpgm2.jpgm3.jpgm4.jpgm5.jpgm6.jpg

闘・魂・注・入!

さらにさらに、それでも気合いが足りないので院長自ら闘魂注入!

愛の4の字固め。

IMG_3671.jpg

痛がるってか、むしろ喜んでる!?

まさかのご褒美となってしまいました(汗)

しかしこれで気合いが入ったのか猫背矯正の練習をしたり、

骨格矯正の練習をしたり、座布団矯正を学んだり…

IMG_7307.jpg

もっともっと頑張ってもらわねば!

ということで残りわずかでありますが、

ビシバシやっていきたいとおもいます(笑)

IMG_3811.jpg

以上植木でした

広々としたスペースの駐車場

玉里整骨院には広々としたスペースの駐車場があります!その数なんと

25台!

完備されています!

駐車場01

広々としており運転の苦手な方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

seikotu.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg