玉里スタッフの休日 ~美容スタッフ・川原編~

2014年12月23日

皆さんこんにちは!

今回は私、川原の休日をご紹介しますね

   
IMG_8698.jpg

基本的に寝るのが大好きな私

  
  
目覚ましなってもお構いなし
  
  
休日はいつまでも寝ていたい私。
  
家事に仕事にと忙しく中腰でいることが多いため
  
時々腰痛が強くでることもあります(-_-;)

しかし、

  
そんな私も2児の母!!
  
朝早くに起こされ、今
  
流行りの妖怪体操をエンドレス聞かされています。
  
    
先日はお遊戯会があり、息子の成長に思わず涙が・・・。
  
IMG_8766.jpg
というのは冗談ですが、
  
子供の成長は早いものですね~

それからランドセル選びへ~

  
もう・・・
  
私と息子の趣味が合わない!!!
  
あーだこーだ言いながら結局決まらず(      )
  
  
帰りはイルミネーションを見に
  
キレイですね~
  
IMG_5510.jpg
それからバタバタと
  
夕食、お風呂、明日の準備、歯磨き
  
時間との戦いです( ・  ω ・  )
  
やっと寝れる~
  
と思いきや……………
  

アイスを食べ出す始末。

  
IMG_1686.jpg  
もうこうなったら見て見ぬふりですね。
  
怒る気力すら残っていません(´ー`)/~~

足を3か所ひも縛りをして、朝まで眠りにつきます・・・

そんなこんなで日々

  
息子達に追われている川原でした(^^)

最後に年末年始のお知らせです!

12月28日 休診
12月29日 通常通り
12月30日 診療終了日 17時までの受付
12月31日~1月4日 休診
1月5日 通常通り

上記のようになります!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

広々としたスペースの駐車場完備

玉里整骨院・整体院では広々としたスペースの

全25台

駐車場をご用意しています!

長崎県下最大級の駐車場を是非ご利用ください!

DSC04960.jpg

女性で運転の苦手な方でも、余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

DSC04982.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg