座布団矯正で驚異の進化!続けていく事で猫背が取れ、背骨はきれいに正されます!

2015年01月22日

皆様こんにちは。

植木です♪

さて突然ですが

皆様は芸能人に似ている」

と言われたことはありますか?

私は最近似ていると言われたのはこの方です。

IMG_0511.jpg

オマリオン(Omarion)

アメリカの歌手、ダンサー。

こんないい男に似ていると言われて嬉しいはずなのですが…

なんか素直に喜べない。

だって似てるって言っても唇でしょ?

唇の厚さが似てるって事でしょ?

他に似てる人いないもんかね、、、

ということで、今日は猫背のひどーい患者様のご紹介!

以前ご紹介したU山さま。

我が玉里整骨院の座布団矯正で苦しんでいたU山さま。

以前の姿がこちら、

IMG_2760.jpg猫背がひどく、身体を反らせない・・・

このかたさ。

この枚数。

素晴らしい…

がしかし

頑張って通われてものすごく進化いたしました

まず座布団矯正をするまえにストレッチ。

IMG_1458.jpgIMG_3972.jpgIMG_1411.jpgIMG_8834.jpg

これを2セットすることで体が柔らかくなるとのこと(笑)

そしてそしてここまでいくようになりましたよ

IMG_9891.jpgお見事!

どうですか(*´∀`)

やっていけばここまでかわります

これが、

IMG_7336.jpg

これ!!

IMG_4169.jpg

もっともっと頑張って頂きたい。

そのうち座布団ゼロ枚に挑戦して頂きますよ(笑)

以上植木でした♪

IMG_6710.jpg

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

広々としたスペースの駐車場

玉里整骨院には広々としたスペースの駐車場があります!その数なんと

25台!

完備されています!

DSC04971.jpg

広々としており運転の苦手な方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

DSC04981.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg