Happy Birthday~中道編~ @私のおすすめ、ひも縛りで股関節を正しく矯正!

2015年02月5日

こんにちは(´。 ω 。`)!
受付担当の中道です!!

2/1に誕生日を迎えましたっっっ((o(。>ω<。)o))

お祝いしてくださった方々、
ありがとうございました><
これからもどうぞ
よろしくお願いしますっっ(*´∀`*)!!!
IMG_9258.jpg

今日はですね、

私のオススメ、ひもしばりをご紹介したいと思います!

ひもしばりとは、

直接的に股関節を矯正していく方法です(`・ω・´)
基本はヒザ上 ヒザ下 足首の3カ所をしばります☆
夜寝ている間にしばるのが理想的ですが、
慣れないうちは寝苦しいという声も
患者様から度々お聞きします…><

そこでオススメするのが1点しばり!!!

ヒザ上1カ所をしばるだけでとっても簡単♪

IMG_2240.jpg

デスクワーク、読書、勉強、食事、、、などなど

長時間イスに座るときに
ぜひ挑戦されてみてください(´。 ω 。`)!

IMG_0722.jpg

こんな感じです

このとき足と足はできるだけくっつけた状態をキープ!
内股に開いて座るのはNGです!

1点しばりをするだけで疲れ方も全然違いますし、

冷え性改善にもつながります。
さらに出尻出胸の姿勢で座ることで
首や肩の負担も軽減されますよーっ!!!

今からでもすぐきできる矯正法です(`・ω・´)!

ぜひぜひお試しください♪
以上、中道でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

広々としたスペースの駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!その数なんと

25台!

完備されています!

DSC04964.jpg

広々としており運転の苦手な方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

DSC04939.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg