諫早市在住の30代女性K様、ぎっくり腰から腰のヘルニアへ!玉里式の背骨矯正で根本から改善させる!

2015年02月8日

皆さんこんにちは!受付の岩永です!

IMG_1278.jpg

今回は諫早市在住の30代の女性Kさんをご紹介させていただきます(^-^)

Kさんは20代の頃からギックリ腰を繰り返されており 

去年の冬頃お尻から太ももの裏に痛みが出て 

何かと思いながらもそのまま過ごしていると 

3ヶ月過ぎた頃から朝起きた時には

足を引きずらないと歩き出せなくなりました…

整形外科へ行くと腰椎ヘルニアと診断され 

2ヶ月間通った頃にまたギックリ腰になり 

これはもう根本から治さないといけないと思い

ホームページで探されたのが玉里整骨院でした。

ここでの治療は他の整骨院と違い初めて受ける治療が多く 

K様はその中でもストレッチベンチの運動がお気に入りだそうです(^-^)

何よりも素晴らしいのが 先生方が真剣に身体をよくしようと 

毎回熱く家での矯正法や姿勢のとり方など教えてもらい嬉しいと 

とても嬉しいお言葉をいただきました!

IMG_3467.jpg

また産後8年戻らなかった体型が矯正のお陰で

会う人会う人に

「身体、引き締まったよね~」

と驚かれる程変わることが出来、 

もっとやる気が出たとおっしゃっておられました。

ギックリ腰などは早期の施術で予後が大きく変わっていきます!

当院では、背骨の歪み、股関節の傾きを元の正しい状態へ戻していく

根本からの施術を心掛けております。

骨格が正しい位置に戻れば姿勢や血流もよくなり、代謝も上がっていきます。

是非 玉里式矯正、猫背矯正を受けて下さい!

身体が変わっていくのが実感できます!

ご来院お待ちしております(*^o^*)

DSC05173.jpg

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

広々としたスペースの駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!その数なんと

25台!

完備されています!

DSC04993.jpg

広々としており運転の苦手な方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

DSC04985.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg