諫早市在住のI様:ウエスト・下腹部、驚異のマイナス10cm以上!@耳つぼダイエットサロンRyu-ju

2015年02月6日

こんにちは^ ^

今日も当ブログを見て下さりありがとうございます(^o^)

耳つぼダイエットサロンRyu-juの山口です

IMG_3045.jpg

今週はがちらほら、

雨上がりは良いお天気に恵まれワクワクしちゃっえいます

IMG_0273.jpg

今回は、今週ご卒業された

諫早市在住E様をご紹介させて頂きます!

62、20kg53、80kg

ウエスト 77cm66cm
下腹部 89cm74cm
ピップ 93cm87cm

ご覧のとおり、素晴らしい結果が出ています!

もともと、

“背中、腰、お腹周りについてくる脂肪を

自分では落とすことができない!

歳と共に老けていくような気がする”

と始められマイナス9キロ

痩せていく度にキラキラと表情が明るくなり

もともとすらっとされていた体型も更にスッキリ!!

E様より、ご卒業時は

痩せていった事ももちろん、

“最初は不安だったけど、やってみて本当に良かったです

と何とも嬉しいお言葉を頂きました(*^^*)

憧れの女性がいるE様

凄く近くなったと、私と久美子先生で拍手しました!

E様本当にお疲れ様でした^ ^

春に向け、素敵なプロポーションを目指している

でも一人で成功できるのか不安に感じている貴女!

私達にそのお手伝いをさせて下さい!

全力でサポートさせて頂きます!

IMG_9756.jpg

まずはブログを見たとお電話を(^o^)

※この時期大変混み合いますので早めのお電話をオススメします!

0957-42-4030

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

広々としたスペースの駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!その数なんと

25台!

完備されています!

DSC04989.jpg

広々としており運転の苦手な方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

DSC04974.jpg

耳つぼダイエットサロンRyu-ju

長崎県諫早市有喜町 240-5

 TEL0957-42-4030

【営業時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 【定休日】 

 水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg