玉里整骨院・第1回よかおなご祭開催!

2015年02月10日

皆さんお疲れ様です
 
私植木が更新です
 
前回、『よか男祭』というお題で書かせて頂いたのですが…
 
今日は『よかおなご祭』と言うことで美しい女性方をご紹介致します。
 
まずはスタッフ部門

IMG_3274.jpg

まず私を除いていい女を語ってはいけない!!

と手を真っ先にあげられた玉里整骨院の受付嬢、丸尾さんです
実は丸尾さんも交通事故アドバイザー
事故して山本にTELが通じないときは丸尾さんにご連絡を!

続きまして、

IMG_9489.jpg

整骨院の母、岩永さんです

受付から何からオールマイティーで動いて下さる万能型
いつも何もないところでつまずくのは何故
気持ちはいつでも18歳!
いつまでも若々しい女性です

次は患者様です(*^^*)

我が院には美しい女性ばかり通院してくださいます

IMG_8546.jpg

N様です

最初はギックリ腰でした、
お若いのにお年寄りのような動きだったのを覚えております、、、
今では年相応の動きをされてますよ(笑
これからも美しく、若々しくしてほしいです

続いて、

IMG_0160.jpg

Tさんです

仕事に命をかけている女性
働く女性って素敵です(*´∀`)
最初来られたときよりも美しくなられて、
今もなお美しくなり続けております
女性とは常に美しくあってほしいです(*^^*)

そしてそして…

IMG_5606.jpg!?

この方より美しい人はこの世にいるのか!!

と言うほど美しい(笑
どうしてこんなに美しいのか、、、
皆様はこれほど美しい方を見たことがありますか
もしかしたら治療に来られた時は
会えるかもしれないですよ(*´ω`*)

今日ご紹介させて頂いた方の他にも

たくさん美しい方はいらっしゃいます!!!
またご紹介させて頂く機会があれば
更新させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ

以上植木でした

IMG_0674.jpg

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

広々としたスペースの駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!その数なんと

25台!

完備されています!

DSC04960.jpg

広々としており運転の苦手な方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

DSC05210.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg