再び長崎の地へ!京都からきた交通事故相談員!

2015年02月19日

みなさん

おはようございます(^-^)

再び京都のゆらく接骨院からやってまいりました

最近メッキリと紐縛り矯正をしながら

夜寝るのにハマってるカハタです(^-^)

眠る時に紐縛りをし始めてから、

次の日への疲れの残り方が全然違います

疲れが無くなって、めっちゃ楽になるんです

寒い日でも足先が暑すぎるくらいで、

毛布とかもいりません

これ、冷え性の方にもかなりお勧めです

さて、話を戻します

そうです

今回もまた長崎に遊びに…

間違った

勉強をしに来ました

image1.jpg

本当に長崎の人は皆さんとても良い人ばかりで

僕はとても長崎が好きです(^-^)

こんな僕をスタッフさんも

患者様も暖かく迎え入れてくれるんです(^O^)

僕はすぐに調子に乗ってしまい、

耳つぼダイエットで痩せたとは言え、

(3ヶ月で-11kg)

声と態度が更にデカくなってしまい…

常に矯正の研究をしておられる

勉強熱心な植木先生と山本アドバイザーの

新猫背矯正の餌食となってしまいました…

新猫背矯正その1(植木式)

image2.jpg

はいっ

とても優しく気持ち良かったです

新猫背矯正その2(山本式)

image3.jpg

痛すぎて肩がもげるかと

思いましたが効果は抜群(^-^)笑

終わったあとは肩の痛みと、

だるさがしっかり取れてました

肩周りの筋肉がほぐれて

血流が良くなった証拠ですね

お二人曰く、カハタ専用の矯正で患者様には行わないとの事

僕も玉里整骨院の皆さんに負けないように

常に勉強をしてゆらく接骨院を

もっともっとよくしていきたいと思います

本当にスタッフさん…患者様お邪魔しました(^-^)

ありがとうございました(^-^)

また長崎に来た時にはよろしくお願いします

以上、3Dでお馴染みのカハタでした

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

広々としたスペースの駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

DSC05563.jpg

広々としたスペースを有しており

運転の苦手な方や

免許を取得して間もない初心者の方でも

余裕をもって、楽々駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

DSC05548.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg