玉里整骨院・第1回よか男祭り開催!

2015年02月4日

皆様お疲れ様です

植木です

今日は玉里整骨院の良い男達をご紹介させて頂きます(*´∀`)

名付けて『よか男祭』!!!!

まずスタッフ部門からはこの方。

IMG_5910.jpg

この方を除いて良い男は語れない。

交通事故アドバイザー山本辰郎

最近は天然パーマの髪の毛の枝毛を抜くことが

休日の楽しみだ語っておりました

事故の事、自賠責保険の事でわからないことがあれば彼へお電話を!

次にこの方です

IMG_4101.jpg

我が玉里整骨院の鍼灸師、田原宗親!!!

普段は空気のような存在ですが、

一度鍼を持たせると人が変わったかのような変貌!!

鍼灸が怖いと思ってらっしゃる方

イタイ先生が痛くない治療を致しますよ(笑

ガンガンいきましょ(*´ω`*)

次は患者様部門。

IMG_8673.jpg

患者様のA様。

ダンディーな感じが我が整骨院の女性スタッフにも密かに人気!?

ストレッチベンチを頑張られております(*^^*)

これで背骨も真っ直ぐ、体は柔軟性がついていきますよ

頑張り屋さんのAさんでした。

続きまして、、、

IMG_3469.jpg

一度blogに出ていただいたYさんです

この方は密かに男性スタッフにに人気があるみたい、、、

田原先生お気に入りの方です(゜〇゜;)

次は

IMG_5224.jpg

H様

最初は12枚スタートだった座布団矯正も今では6枚。

素晴らしい限りです(*´∀`)

しかしながら上半身は徐々に柔らかくなってきておりますが、

まだまだ下半身がガチガチ、、、

良いことなのか悪いことなのか…

今回の『よか男祭』どげんやったですか?(*^^*)

もしこのblogを見て、「俺こそはっ!」と言われるよか男

私植木までご連絡下さい(笑

以上植木でした(^o^)v

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

広々としたスペースの駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!その数なんと

25台!

完備されています!

DSC04971.jpg

広々としており運転の苦手な方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

DSC05212.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg