京都からの刺客再び!猫背矯正・礒谷療法の猛勉強中!

2015年02月12日

こんにちは!
   
ご無沙汰しています、比嘉です(^ ^)
  
DSC05490.jpg
  
知って下さってる方もいらっしゃると思いますが、
  
改めて自己紹介させて頂きます。
  
普段は京都のゆらく接骨院に勤めています。
  
ゆらく接骨院は、玉里接骨院の姉妹院のようなもので、
    
日頃から、とてもお世話になっています。
  
今回の研修では、また改めて
  
猫背矯正礒谷矯正を勉強しに参りました。
  
DSC05482.jpg
DSC05492.jpg
  
未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
  
いやー、やっぱり玉里接骨院は楽しいですね!
  
何よりスタッフの皆さんが熱い!
  
IMG_2266.jpg
今回も非常に勉強になっております(^ ^)
  
前回来た時にお話した方が
  
私の事を覚えていて頂いて、とてもうれしかったです♪( ‘▽`)
  
短い研修でしたが、一生懸命勉強させて頂きました!
  
再びこちらへ勉強させて頂きに参りますので、
  
その時もどうぞよろしくお願いします!
  
DSC05494.jpg以上、京都在住、沖縄出身の比嘉でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

広々としたスペースの駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!その数なんと

25台!

完備されています!

DSC04968.jpg

広々としており運転の苦手な方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

安心してご来院ください!

DSC04980.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg