酷い腰痛で長崎市より来院!背骨矯正・骨盤矯正でしっかりと痛みを取る!

2015年02月24日

こんにちはっ(*`・ω・´*)ノ

受付担当の中道です!

nakamichi (1).jpg

今回はひどい腰痛のため来院された

長崎市在住のT様をご紹介しようと思います(。・ω・。)

  

T様は長年の腰痛に悩まれていました。

腰の痛みが強いため、

歩いたり座ったりする日常生活のなかの

何気ない動作でさえお辛いとのこと‥‥

いろんな整骨院を周り

インターネットで調べたところ、

最後の頼みの綱で見つけたのが

玉里整骨院だったそうです><!

股関節や首を中心とした矯正治療、

座布団矯正や陶器枕矯正など

背骨の特殊矯正を受けられていきました。

お帰りのときには

「来た時と痛みが全然違う!」

と非常に嬉しそうにお話しされていました(*´∀`*)♡

nakamichi (2).jpg

T様はご自宅が遠いため

頻繁には来院できそうにないということだったので

ご自宅でも簡単にできる

ひもしばり矯正法を今日から始めてください!と

おすすめさせて頂きました((o(。>ω<。)o))

nakamichi (3).jpg

スタッフからの熱心で丁寧な説明を受けて

興味を持っていただいていたようです☆

これからは

ご自宅でのひもしばり矯正と並行して

整骨院での矯正も進めていき、

腰の痛みの改善に向かっていければと思います(´。・ω・。`)

以上、なかみちでした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県下でも随一の広さの駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

非常に広いスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

DSC05540.jpg

車の運転が苦手な方や、

免許を取得して間もない初心者の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

長崎でも最大規模の駐車場

是非ご利用ください!

DSC05525.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

あめーば.jpg

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg