ストレッチベンチで太もも・ふくらはぎの筋肉をしっかり伸ばす!冷え性・むくみを改善し、代謝を向上させる!

2015年06月15日

皆様おはようございます!
  
受付担当、中道です♪
 
中道0615 (1).jpg
仲良く若田さんとストレッチベンチ♪
 
 朝の日課になっております!
 
私も身体は固いほうですが、
 
そのさらに上をいく固さの若田さん(笑)
 
しっかりと足の筋肉を伸ばしていきます!
  
さて今回は
 
身体が硬い人にとっては
  
ちょっぴりハードなこのストレッチベンチについて
  
ご紹介させていただこうと思います!!!
   
ストレッチベンチで前屈運動をすると、、、
  
太もも、ふくらはぎの後ろの筋肉、
 
そして腰の方まで繋がっている筋肉を
 
伸ばし、ほぐしていくことができます!!!
 
 
最初は固くてかかとが浮いてしまう人も、
 
伸ばしの運動を繰り返し続けていくことで
 
ぴったりとくっつくようになりますよっ♪
 

中道0615 (2).jpg
この筋肉の伸縮を繰り返す事によって

 
血流もとてもよくなります(`・ω・´)!
 
 
このストレッチベンチをしていけば
 
  むくみ、冷え症便秘、頭痛の改善
 
  基礎代謝の向上
 
なども期待できます!
 
 
実際に諫早市在住の30代女性で立ち仕事の多いM様も、
 
「夜勤明けで整骨院に来ました!
足のむくみがひどくてきつかったんですが、
伸ばしを200回しただけで
随分足が軽くなりました!」
 
とお話されていました♡
 
そのほかにも、
 
初めて来院された長崎市在住40代の男性H様も、
 
「簡単な運動だけど、
50回するだけでも暑くなりますね!
汗が出てきました!」
 
とお話されていました!
 
とくに初めて来院される患者様は
 
整骨院というよりスポーツジムみたいだ
と驚かれる方が多いです(笑)
 
 
身体の固さや、血流の悪さでお悩みの方、
  
是非、諫早市有喜町の玉里整骨院へお越しください♪
  
中道0615 (3).jpg 
整骨院住民のツバメとスタッフ一同、
 
ご来院をお待ちしております!!!
 
以上、なかみちでした♡
 

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

県内屈指の広さを誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観418 (10).jpg

運転免許取りたての方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観418 (18).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg