ここ数日、肩と腰に違和感!骨格矯正・猫背矯正で劇的改善!

2015年06月14日

おはようございます

本日ブログ更新は、木下です

宜しくお願いします(*^_^*)

さて、耳ツボダイエットも終わりましたが、

  
ある程度食べると、お腹いっぱいになります(*^_^*)
  
今まで、どれだけ体に不要なエネルギーを摂取していたのだろうと、怖くなります;^_^A

そして、少々食べ過ぎても、お腹がポッコリでない!

 
  内蔵脂肪がとれているって、本当に有難い
  
終わってからも、耳ツボダイエットの真実を実感する毎日です!
  
  
さて、ここ数日重い本を抱えたりしたせいか、
 
腰と肩に違和感
  
こんな時は早めに、諫早市有喜町にあります、
 
玉里整骨院で矯正を受けると良いです(*^_^*)
  
玉里整骨院の骨格矯正は、骨をダイナミックに動かして、
 
正しい骨格へと導きます
  
木下614 (1).jpg 
そして、自宅では、陶器のまくらを使って、自分で矯正(*^_^*)
 
世界8カ国で特許をとっている、優れもの
  
木下614 (2).jpg
あとは、姿勢を気をつけないといけません;^_^A 
 
これが一番難しい
 
無意識の時間の方が圧倒的に多いからです
 
ハッと気付けば、大抵猫背気味という方も多いと思います。
 
玉里整骨院の猫背矯正は、
 
猫背になってしまう骨格を、本来あるべき状態へ整えていきます
 
ご自分の姿勢など、気になることがある方は、
 
ぜひ1度諫早市の玉里整骨院に足をお運び下さい
 
木下614 (3).jpg以上、木下でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観501 (2).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

木下外観608 (6).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg