長時間の携帯使用で猫背姿勢!首・肩・腰の痛みを陶器枕矯正でしっかり改善!

2015年07月22日

皆様おはようございます!!!!

ここ最近…

不意に中学・高校のころ読んでいた

携帯小説を懐かしく思い、

久々に読んだりしております(笑)

見事にはまってしまった中道です☆笑

中道722 (1).jpg
お昼休みも

陶器枕をしている木下さんの隣で

ひたすら読んでおりました(`・ω・´)

携帯をさわるときって、

ついつい猫背で首が前に出るような

姿勢になってしまうんですよね…

しかも長いときは5~6時間くらい

猫背の姿勢をずっと…

肩と首が凝って、

腰がいたいΣ(・∀・;)

自業自得です。笑

なのでここ一週間くらい、

朝・昼・夜の3回

首と腰に15分ずつ陶器枕での骨格矯正

徹底して実践しております☆

中道722 (2).jpg
今までは夜に1回のペースでしていたのですが、

回数を増やしたことで

体の軽さは断然ちがってきましたっ(*´∀`*)

まず、

腰の痛みが改善っっ!!!

肩の凝りもなくなり、

張った感じがしなくなりました♡

そしてそして目の疲れ!!

携帯の画面を見すぎて目が疲れたり、

頭が痛くなったりしていたのが

嘘のようになくなりました!!!

体には痛みがないのが

一番ですよね(´。・ω・。`)

やっと体が軽くなって嬉しいです♡

この状態を維持できるよう、

陶器枕での矯正で予防をしていき

猫背などにならないよう

正しい姿勢を意識していこうと思います(`・ω・´)

携帯だけではなく、

パソコンを長時間使用される方や

読書などで眼精疲労などに悩まれていらっしゃる方にも

陶器枕での骨格矯正はオススメですよっ♪

その効果を体験されたい方、

是非、諌早市にあります

玉里整骨院・整体院にご来院下さい!

中道722 (3).jpg
以上、中道でしたっ!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

県内屈指の広さを誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 木下外観0720 (14).jpg

運転免許取りたての方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

木下外観0720 (7).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg