長時間のデスクワークで姿勢悪化!骨格矯正で背骨を正して姿勢の改善!雲仙市在住K様

2015年07月11日

皆様おはようございます!

受付担当、中道です♪

この間、友人と海で花火をしてきました((o(。>ω<。)o))

中道711 (1).jpg
誰も写ってはいないですが、

1人じゃないですよ!!本当ですよ!!!

少し前までは夜も涼しかったのですが

最近、だんだんと暑くなってきましたね><

ちょっぴり夏の訪れを感じてきました♡

  

 
さてさて今日は

雲仙市在住、30代の男性K様を

ご紹介させていただきます*

 
K様は普段お仕事で

デスクワークや車の運転が多く、

姿勢も悪くなられていました。

そのため慢性的な腰の痛み

首から肩にかけての凝りやだるさ

悩まれていました‥‥

そんな時に同僚から当院を勧められ、

ご来院されました!

骨格矯正や猫背矯正、座布団矯正などを受け、

一通りの施術を終えた後は、

「腰から背中にかけて、凄く軽くなりました!

来た時と全然違う!!!」

 

と、喜ばれておりました((o(。>ω<。)o))

それからK様は集中的に通われるようになり、

今ではすっかり症状も良くなられ、

「同僚からも、最近姿勢が良くなったって言われて、

自分でも驚きです!」

と、笑顔で話されていました!

 

そんなK様のお気に入りの施術!

中道711 (2).jpgこちらのストレッチベンチ☆

脚の後ろの筋肉を伸ばしていくものなのですが、

つながっている腰の筋肉も

一緒に伸ばしていくことができます(`・ω・´)

「ストレッチベンチで前屈をするだけで

腰まですごく伸びてるのがわかります!

すっきりして気持ちがいいです♪」

と、お話されておりました(*´∀`*)

お体が楽になられて本当によかったです♡

 

ストレッチベンチは痛みの改善だけではなく、

痛みの予防をすることができます(`・ω・´)!

筋肉や骨格を整える、

手助けをすることができるので

とてもオススメです☆

骨格の矯正治療と並行して

筋肉を伸ばしていくことで

相乗効果が期待できます!!!!

腰痛や四十肩、首などの凝りでお悩みの方は

ぜひ1度、有喜町の玉里整骨院まで足をお運びください♪

中道711 (3).jpg
以上、中道でしたっ♡

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

県内屈指の広さを誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観501 (2).jpg

運転免許取りたての方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501 (6).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg