玉里一家でセミナー参加!大分・筑紫野・佐世保での貴重な3日間!

2015年07月31日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

毎日暑い日が続きますね…

でも…真夏の空が大好き!

痩身カウンセラー玉里久美子です

久美子731 (1).jpg
先週より…連日、玉里一家は

大分・筑紫野・佐世保、、、と、

とても貴重なセミナーを受講させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

久美子731 (2).jpg
移動中の車内は終始、

ガールズトークでした( ^ω^ )

久美子731 (3).jpg
細胞矯正医学について。

人間の身体って本当に奥深いです。

すごい先生のお話しにスタッフ全員、

聞き入って…あっという間の三日間でした

久美子731 (4).jpg

久美子731 (5).jpg

たくさん聞かせて頂いた良いお話しを、

しっかり吸収して長崎へ帰ってきました

三日間、とても貴重で素敵な講演をしてくださいました先生方…

本当にありがとうございました

玉里一家は一家全員で

更なるステップアップを目指します*\(^o^)/*

久美子731 (6).jpg久美子731 (7).jpg

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

木下外観0720 (18).jpg 

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

木下外観0720 (4).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg