2週間前から続く腰の痛み!お昼休みはストレッチベンチで筋肉を伸ばし、陶器枕で矯正治療!

2015年08月17日

皆様お早うございます☆

受付担当、中道です(。・ω・。)

先日、私の質素な昼食(おにぎり+春雨)を見かねて

山本さんがおかずを恵んでくださいました…!!

中道817 (1).jpg
ありがたやありがたや…♡

朝からバタバタで時間がないので

おにぎり作るのでやっとなのです。゚(゚´ω`゚)゚。

そして昼食のあとは‥‥

中道817 (2).jpg
ストレッチベンチ☆

ここ数日はお昼休みに伸ばしをするのが

マイブームです♪♪

2週間ほど前に

祖母の家にある大量の本を整理していたのですが、

本が詰まったダンボールを抱えて

移動させたりしていたところ、

腰がきつくてきつくて‥‥(´×ω×`)

なので!!!

この伸ばしの運動を

昼休みに200回ほどしております(`・ω・´)!!

もちろん陶器枕での

腰と首の矯正治療も並行してっ♪♪
 

やっぱり、

ストレッチベンチをするのとしないのとでは

痛みの取れ方は全然違いますねっ。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚

腰の痛みもかなり楽になりました♡

しかも!!!

中道817 (3).jpg繰り返して伸ばしていくことで、

はじめは奥まで手が届かなかったのが、

ぐーんと奥まで届くようになります!!!

身体の柔軟性も大きく変わるのです♪♪

 

先日治療に来られた諌早市在住70代の男性K様も、
 

「ストレッチベンチをしたら筋肉が伸びて
腰がスッキリするのが凄くわかります!
身体もあたたかくなって汗がでますね!」
 

とお話されていました(。・ω・。)

ソフトな運動ですが筋肉はしっかり伸びることで、

下半身の血流改善に加えて、筋トレにもなります☆

なので高齢の方や冷え性の方に非常にオススメ!!
 

腰の痛みに悩まれている方や

自身の身体が固いと感じている方、

ぜひ一度

有喜町の玉里整骨院での治療を

受けにいらしてください!

スタッフ一同お待ちしております(*´∀`*)♪♪

以上、中道でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

県内屈指の広さを誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観5月10日 (15).jpg

運転免許取りたての方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観321%20(9).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg