へそ周り・下腹部が約-10cm!パツパツだったスーツにゆとりが生まれる!@諫早市在住30代M様

2015年08月23日

皆様おはようございます!

夏…毎日暑くて嫌いになりそうな河浪です…

先日、朝起きたら朝焼けがとても綺麗でした。

今日も1日頑張れるそんな素敵な朝でした。

やっぱりは好きです

河浪823 (1).jpg皆さん、早起きもいいものですよ〜

さて、今回のキャビテーション体験談!

河浪823 (2).jpg

諫早市在住の30代M様

先日8回全身コースのラストでした!

産後なかなか体重が戻らず

 

崩れた体型を元に戻したい

「パツパツになったスーツをスッと着たい

 

と決意し、スタートされ約2カ月。

素晴らしい成果を残されました!

ウエスト −7㎝
おへそ周り −11.5㎝
下腹部 −9.5㎝
太もも −7.5㎝
膝上 −4㎝
ふくらはぎ−2.5㎝

へそ周り、下腹部と約10cmのサイズダウン

スタート前にはパツパツだったスーツ

今ではゆとりが出るまでに

キャビテーションの他にご自宅でも頑張っていたM様。

食事や甘い物は適度に抑え、お風呂での軽いマッサージ、

そして就寝時のひも縛りで股関節を矯正!

あとはしっかりと水分補給を心掛け、かなりの効果が出ていました

 

お子さんがまだ小さい事もあって

始めた頃は食事など大変だったそうですが、

 

「毎日のマッサージを子供と一緒にする事で楽しく続けています」

 

との事でした。

キャビテーションは今回で終了しましたが、

「自宅での取り組みはこれからも続けていきます」

やる気に満ち溢れているM様!

サイズの維持、あわよくばサイズダウンをしていきたいっと

M様ならご自宅でのケアも頑張っていただければ

更にサイズダウンしていくと思います

 

M様のように変わりたいとお思いの貴女!

次に新たな自分と出会うことになるのは貴女です!

皆様からのご連絡をお待ちしております!

0957-42-4030

河浪823 (3).jpg

以上、河浪でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

県内屈指の広さを誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観718 (18).jpg

運転免許取りたての方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観718 (3).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg