夏真っ盛りで夏バテ・熱中症に要注意!昼休みには十分な休息と姿勢矯正!?

2015年08月6日

皆様おはようございます

玉里整骨院、整体院の柔道整復師をさせて頂いております植木です。

植木806 (1).jpg
私植木は昼休みになると必ずすることがあります

それは、、、

『昼寝』です(笑

植木806 (2).jpg
睡眠は大事

坂東は英治。

と言うように睡眠を取ることは我々人間の体には、

ものすごーく重要な事なのです。

そこである昼休みのお話。

私がいつものようにお昼寝をしている隣で、

我が院の交通事故アドバイザー山本が

同じく昼寝をしておりました。

植木806 (3).jpg

あれ

何かおかしい。

と私は気づきます。

植木806 (4).jpg

ナニシテルノコノヒト

植木806 (5).jpg

昼寝と同時に座布団矯正~

どんだけ矯正好きなのかしら、、、

この日は喘息がひどく出現し、

呼吸がし辛いとのことで

一人で矯正をしておりました(笑

植木806 (6).jpg

言っていただければ猫背矯正なり

股関節矯正なり骨格矯正なりするのに、、、

言われてないのにしてあげる程

私はお人好しではありませんよ(笑

そして座布団矯正のお陰か、

帰り際にはいつもの山本スマイルを見ることが出来ました

植木806 (7).jpg

山本の矯正への思い、矯正の効果を

改めて感じることが出来た一日でした

以上

植木の昼休みでした

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観619 (11).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観619 (7).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg