頑固な猫背や姿勢の悪さは、猫背矯正と骨格矯正で正しい姿勢へ早変わり!

2015年08月11日

皆さんおはようございます(^^)

先日ツーリングでこんがり焼けてしまった

佐藤隆人です!笑

佐藤811 (1).jpg

先日山口県にある角島というとこに

行ってきましたー

佐藤811 (2).jpg

とても海が綺麗で癒されましたが

日焼けがひどくて毎日ひりひりしながら過ごしております(;_;)

夏真っ盛りで紫外線などに

お困りの方もいると思いますが

お肌のケアはしっかりやっていきましょう!!

今日は私が主に担当してます

猫背矯正を紹介します^o^

みなさん自分の姿勢にお困りではありませんか??

どうしても前傾気味になってしまう。

姿勢が悪いと友人に言われてしまう。

などお悩みの方々!

そういう方にはぜひ玉里整骨院で

行っている猫背矯正を受けられて下さい!

佐藤811 (3).jpg

肩周りの筋肉を伸ばしていき

固くなってしまっている部分をほぐしていきます!!

そして背骨と肩甲骨をしっかりと動かしていくことにより

猫背の姿勢を矯正します!!

そこで更にこの猫背矯正をした後に

玉里整骨院名物骨格矯正!^_^

首の骨、腰の骨、股関節をきちんと

矯正していきます!!

そうする事で、正しい骨格・姿勢を維持していくことが出来、

猫背の改善へと繋がります!

佐藤811.jpg

よし!!これで完璧ですね(*^^*)
 

姿勢にお困りの方、悩まれていらっしゃる方は

諫早市にあります玉里整骨院・整体院に

是非お越しください!(^∇^)

スタッフ一同お待ちしております!

以上、佐藤でした!

佐藤811 (4).jpg

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観418 (7).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501 (7).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg