血流改善で冷え性・むくみを取り除く!自宅でも出来るひも縛り矯正!

2015年09月3日

みなさんおはようございます(^ ^)

徐々に夏の終わりも近づいてきている感じがしますね!

お昼休みはローラーベッドで癒されてます

佐藤隆人です!

佐藤903 (1).jpg
このまえ少し夏バテ気味ということで

がっつりお肉をいただきました

佐藤903 (2).jpg

しっかりと栄養を取って、体調回復!

最近は少し涼しくなってきましたが

まだまだ暑い日もあり、寒暖差が大きくなっています!

活力をつけて体調管理に気を付けながら

乗り切っていきましょう

  

さて、みなさん!

玉里整骨院ではおなじみの紐縛り矯正法!!

ご自宅で寝られる前、実践されていますか(^^)?

この紐縛り矯正は自宅でも出来る、

とても簡単な矯正法であり、

人体でも大切な股関節を矯正していきます

 

やり方は簡単!!

テレビを見ている時、

自宅でゆっくりされている時、

就寝する前など・・・

ネクタイや帯ひも等を使い

膝上、膝下、足首の3箇所

縛って固定をしていただくだけ(^ ^)

佐藤903 (3).jpg
最初は少しめんどくさいとか

思ったりするかもしれませんが

毎日騙されたと思いやってみてください^o^

股関節を矯正してくことにより

下半身への血流が非常にスムーズになります!

冷え性、むくみ等にお悩みの方は

早期解決が可能です(*^^*)

継続は力なり!です

 

やり方がいまいちわからない

もっと詳しく効果を知りたい

と、お思いの方々!

玉里整骨院の公式ホームページにて

ひも縛り矯正の詳しい説明の動画を掲載しております!

是非、チェックされて下さい

 

私達スタッフと一緒に

きれいな股関節を作っていきましょう(^∇^)

佐藤903 (4).jpg

以上、佐藤でした(^-^)

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観501 (4).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501 (11).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg