腰から足にかけての痛みと痺れで来院!骨格矯正とストレッチベンチがお気に入り!島原市在住S様

2015年09月11日

皆様おはようございます!

朝晩は大分涼しくなってきました!

夏の思い出の島原のがまだす花火大会の写真を一枚

木下911 (1).jpg

季節が移ろうのは、本当に早いですね。 

自分もそのスピードに合わせて、

成長しているといいなと思う今日この頃です

 

さて、今回ご紹介するのは、

先日、初めて玉里整骨院に来院された島原市在住のS様。   

普段から腰から足にかけて、痛みと痺れがあり、

日常生活に影響が出てくる前に何とかしたいと思いご来院。

「公式ホームページをみて、

治療法は良さそうだなと思って来てみました! 」

との事でした。

S様が特に気に入って、その効果に驚いていらしたのが、

骨格矯正ストレッチベンチ、通称伸ばしです!

特にストレッチベンチが気に入られたようで、

通常は、初回は100回して頂きますが、

S様は、全施術が終わった後も、自主的に、

ストレッチベンチで筋肉を伸ばしていらっしゃいました!

「これは、良いです! 

ほんとに伸びたのが分かります!」

とおっしゃっていました。

2度目の来院をさらた際、

真っ先にストレッチベンチに座ってらしたのが、印象的でした!

S様は物作りが得意との事なので、

 

「これ自分で作ろうかな~」

 

と仰るほどの、気に入りよう   

私も家に欲しいです!

木下911 (3).jpgこのストレッチベンチは、

腰痛の方や、腰のヘルニアの方に特にお薦めで、

その効果は抜群です!

骨格矯正や股関節矯正と組み合わせて取り組む事で、

更なる相乗効果を生み出します!
 

その場しのぎの治療ではなく、

根本的痛みの解決をお望みの方は、

諫早市有喜町にあります玉里整骨院、整体院に1度足をお運び下さい!

目から鱗の治療法で、痛みの原因を取りのぞきます

木下911 (2).jpg

以上、木下でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観718 (17).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観718 (7).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg