長年の腰の痛みと膝の痛みで姿勢も悪化!座布団矯正・猫背矯正で正しい骨格を取り戻す!@島原市在住50代U様

2015年09月10日

皆さんおはようございます(*^▽^*)

今日のブログ担当は受付岩永です(o^^o)

9月に入り、台風の時期がやってまいりました!

台風対策で腰や肩を痛められ来院される方が増えてております…

皆さんもご注意されて下さい(^^)

岩永910 (1).jpg

今回は島原市在住の50代の女性U様をご紹介させていただきます

U様は長年腰痛に悩まれておられました。 

さらに1、2年前から膝の痛みも出てきて 

立ち座りや階段の昇り降りが辛いとのことでした。

またそのせいで姿勢も徐々に悪くなり

 足も上がりにくく、歩行時に足を引きずるような時もあるようです。

そんな折に知人の方からのご紹介で当院を知られ、

3ヶ月程前、玉里整骨院に来院されました。

初診の時は背骨・股関節の矯正は怖くてつい力が入り

 座布団矯正では少しの時間しか正座が出来ず

 ストレッチベンチでのハムストリングスを伸ばす運動では足が痛くて

 とてもつらそうでした…

しかしU様は週に2回のペースで通院され

非常に真剣に施術に取り組まれていかれました!

 

そして今では座布団矯正も少しづつ出来るようになり

 ストレッチベンチは今では300回程出来るようになられました!

岩永910 (2).jpg

U様は猫背矯正も同時に受けられておられ、

当初に比べて姿勢が良くなられたのがわかります!

ご本人もその進歩ぶりには 

 

「自分でも姿勢が良くなってびっくりしてます!

 足の痛みも大分ラクになって、

階段の昇り降りや立ち座りも 

かなりスムーズに動けるようになりました!」

と喜ばれておられました

岩永910 (3).jpg岩永910 (4).jpg

定期的な骨格矯正や、

ひもしばり・陶器の枕による背骨や股関節の矯正、

姿勢を意識し、正しい骨格にしていく事で

身体の不調は驚く程改善されていきます!

身体の調子がイマイチ良くない・・・

自身の姿勢が気になる・・・

そういった事でお悩みの方は、

是非、諫早市にあります玉里整骨院・整体院へご来院下さい!

早期治療で早期改善!!

皆様のご来院をお待ちしておりますo(^▽^)o 

以上、岩永でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

県内屈指の広さを誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観718 (14).jpg

運転免許取りたての方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観718 (2).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg