腰の痛みでご来院!骨格矯正で背骨の歪みを正し、痛みを取り除く!@諫早市在住30代N様

2015年10月1日

皆様おはようございます!!!

受付担当、中道です(*´∀`*)♡

先日、患者さまから

ドーナツをいただきました((o(。>ω<。)o))
 
中道101 (1).jpg
仕事終わりに甘いお菓子で

癒しのひととき‥‥♡

幸せですねっ!!!!!

スタッフみんなで!おいしくいただきました♪♪

O様、ありがとうございました♡

 

さてさて今日は

諫早市在住、30代の男性N様をご紹介!

N様は重機を扱うお仕事をされてる方です。

重い機材などを持つことが多く、

勤務中は常にコルセットをはめていないと

腰がきつくて真っ直ぐ立てないほど

ひどい腰痛をもっていました。

 

N様は週に1回の頻度で来院され、

定期的に背骨や股関節の矯正をしていくことで

いままでのひどい腰痛は

大幅に改善されてきたとのこと☆

 

「コルセットなしでも勤務ができるようになりました!」

 

と、とても喜ばれておりました(*´∀`*)!!!

 

そんなN様は座布団矯正や猫背矯正などの治療後

一生懸命、ストレッチベンチで

伸ばしの運動に精を出しております(`・ω・´)!

中道101 (2).jpg
「やっぱり伸ばしをするのとしないのとでは
身体の調子が全然ちがいますね!!
全身ぽかぽかしてくるし、
太もも・ふくらはぎの後ろから腰のほうまで
しっかり伸びてスッキリします☆
自宅にもストレッチベンチが欲しいですね♪♪」

と、N様は大絶賛です(´。・ω・。`)

元々ストレッチベンチは

腰のヘルニアを改善するために作られたものです。

なので腰の痛みにはとくに効果的!!!

筋肉をしっかり伸ばしていくことで

柔軟性を高め、血流を良くしていき、

腰や膝などの痛みの予防にも繋がります。

諫早市有喜町にあります玉里整骨院・整体院は

痛みの根源である “骨格の歪み” を矯正し、

本来あるべき状態へと骨格を正していきます!

 

身体の痛みや歪み等で悩まれていらっしゃる方、

まだまだ諦めてはいけません(´;ω;`)

ぜひ一度、ご来院ください!

スタッフ一同お待ちしております!

中道1001.jpg

以上、中道でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

県内屈指の広さを誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観927  (18).jpg

運転免許取りたての方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (4).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg