産後の骨盤矯正と猫背が気になり御来院!諫早市在住20代女性S様

2015年10月23日

皆さん おはようございますヾ(^v^)k

今日のブログ担当、受付の岩永です(*^^*)

先日、従姉妹の赤ちゃんに会いに行きました

まだ生後2日目です(#^_^#)

可愛いくて見てるだけでも癒されました♡
 
岩永1023 (1).jpg

さて今回は 

産後の骨盤矯正と姿勢が悪いからと治療に来院された 

諫早市在住の20代の女性S様をご紹介させていただきます(^^)

 

S様は問診時、身体の痛みはないのだけれど、

産後で骨盤の開きや歪みは気になっているとのことでした。

 

施術の際に身体がとても硬く 

姿勢が悪い為、猫背になっておられ、

猫背矯正を受けた後の矯正の効果に

びっくりされておられました(≧◇≦)

岩永1023 (3).jpg

ストレッチベンチでのハムストリングスを伸ばす運動でも 

 

え~っ!日頃こんなに筋肉使ってないんですか?((;ω;))」

と、驚きを隠せない様子でした。

 

その後 座布団矯正や陶器枕による背骨、股関節をしていき

 

「体に特に痛みがあるわけではなかったので

 自分の体がこんなに歪みがある事

筋肉や筋が伸びてない事に気づけて良かったです!」

と感激されて、

 その後も定期的に来院されています(*^_^*)

 

痛みが出ていないうちは 

自分ではなかなか体の歪みに気づきにくいですが

 日頃の姿勢や癖、歩き方、寝方など 歪みの原因は沢山あります!

皆様も気になっておられましたら 

是非、諫早市にあります玉里整骨院にご来院下さい!(^^)!

ご自身の体のバランスが崩れていないか 

一度、正しく認識していきましょう(o^^o)

岩永1023 (2).jpg

以上、岩永でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観718 (111).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観418 (16).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg