腰の痛みで来院!院内での骨格矯正と自宅でのひも縛り矯正ですっかり改善!@長崎市在住40代女性S様

2015年10月14日

皆様おはようございます!

受付担当、中道です。

先日、白木峰高原に行ってきました(*´∀`*)
  

中道1014 (1).jpg
風が少し強くて寒かったですが、、、

コスモスとっても綺麗でした♡

ですねーっ((o(。>ω<。)o))

さて!今回ご紹介させていただくのは、

長崎市在住 40代女性のS様です。

 

S様はペットの中型犬と遊んでいて

犬に飛びかかられて体勢を崩してしまった際に

腰をひねって痛めてしまい、今回来院されました。 

 

S様は非常に治療熱心で、

玉里整骨院での矯正治療に加え、

ご自宅でも陶器枕、矯正ベルトを使った

股関節と背骨の骨格矯正

頑張っていらっしゃるようです!!!

就寝時には欠かさず、ひもしばり矯正☆
 

中道1014 (2).jpg
足を3カ所固定をすることで

しっかりと股関節を矯正できます!!!

なので、

写真のように横を向いて足を曲げてもOK♪♪

S様はこのひもしばり矯正をはじめて1ヶ月ほど。

腰の痛みはすっかり改善された!と

喜んでいらっしゃいました(´。・ω・。`)

 

また、以前はよく

夜に足がつっていたというS様。

 

「昨日はうっかりひも縛りをするのを
忘れて寝てしまって‥‥。
そしたら夜、
足がつって目が覚めてしまいました。
やっぱり足を紐で結んで寝ないと
ぐっすり眠れないみたい!」

 

と、お話されていました。

ひもしばり矯正効果の高さ、

そして続けることの大切さを

再確認されたようです!

 

継続は力なり☆

  

私も、どんなに疲れていても

ひもしばり矯正は必ずしてから

眠るようにしています(*´∀`*)

  

ブログをご覧の皆様もぜひ、

ご自宅でも実践されてみてください!

中道1014 (3).jpg 

以上、中道でした(。・ω・。)

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観927  (10).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (1).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg