数年前の自分とは大違い!骨格矯正・耳つぼダイエットで新たな自分を手に入れる!美容サロンRyu-ju

2015年11月23日

皆様お久しぶりです

植木です(*´-`)

ここに登場するのはかなりお久しぶりかと思われます(笑

今日は私植木を変えてくれた、

玉里整骨院に併設されております

美容サロン『Ryu-ju』のご紹介です

植木1123 (1).jpg

2年ほど前に耳ツボダイエットプログラムで体重を落としてから、

今現在体重をキープしております( ̄^ ̄)

数年前の私は酷いもので、

体重は70kg肌は荒れ果てていました。

植木1123 (2).jpg

このとき姉に言われたのが、

『衝撃的ブス』

この言われよう、、、

衝撃的ブスて、、、

こっちが衝撃的でしたよ。

しかしながら私は変わろうと決心しました

体重を減らし、今までしなかったお肌のケアをし、

血の巡りを良くするために矯正をし、、、

植木1123 (4).jpg植木1123 (5).jpg植木1123 (6).jpg

 男女問わず、毎日のケアが大事だと痛感致しました。

元々姿勢も悪かった為、骨格の矯正も毎日しました。

 

見た目とはホントに大切です。

メラビアンの法則でもあるように、

人物の第一印象は初めて会った時の3〜5秒で決まり、

またその情報のほとんどを「視覚情報」から得ているらしい、、、

視覚情報が55%

聴覚情報が38%

言語情報が7%

らしいです。

猫背だとそれだけで老けて見えますし、

肌が荒れてると疲れても見えます。

植木1123 (3).jpg(こんな風に♪)
  

そうならないためにも、

体重を減らしたい方、

肌のトラブルがある方、

体型に何かしらコンプレックスがある方、

是非『Ryu-ju』へ相談に来られてください
   

そして一度玉里整骨院、整体院の

骨盤、骨格、猫背矯正を受けて頂きたい

受けて頂ければわかります( ̄^ ̄)

  

11月も下旬に入り、日に日に寒くなってきております。

風邪と交通事故には十分気をつけてお過ごしください!

以上、植木でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観927  (13).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (7).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg