約体重-10kg!ウエスト・下腹部・ヒップも-10cm以上のサイズダウン!雲仙市在住30歳主婦Y様@耳つぼダイエットサロンRyu-ju

2015年11月3日

こんにちは(o^^o)

痩身カウンセラー山口ですっ

イベントづくしの秋、皆さん如何お過ごしですか?

私の10月は、娘の太鼓がたくさんあり、応援に行ったり、

息子の3歳の誕生日会にと忙しい秋です

山口1103 (1).jpg山口1103 (2).jpg

今回は先週耳つぼダイエットをご卒業された、

非常に成績優秀な方のご紹介をさせて頂きます

  

雲仙市在住Y様30歳主婦

カウンセリング時のY様は、

 

近くで、ダイエットを成功された方をみて

私も痩せたいと思い決意がついた!

痩せて、旦那、周りの人たちを見返したい

洋服が入らなくなった>_<

 

と、意気込んでスタートされました\(^o^)/

とにかくスタート時から、やる気に満ち溢れ、

それに伴って順調に体重を落としていかれました

 
山口1103 (5).jpg

見事に目標達成です

 

体重  -9.85Kg

ウエスト    92㎝→81㎝      -11㎝

下腹部        102㎝→86㎝    -16㎝

ヒップ        106㎝→96㎝    -10㎝

 
山口1103 (3).jpg 

山口1103 (4).jpg

 

素晴らしい結果を残してご卒業されましたーー\(^o^)/

更にお綺麗になられ、

 

「主人を見返せました!」

 

とお話しして下さったY様

とにかく色んな方々から

 

「痩せたね〜

「綺麗になったね〜

 

と言われっぱなしと喜びを隠せないとおっしゃっていました

Y様、お忙しいながらに3ヶ月間本当にお疲れ様でした

 

Y様だけでなく、他の方達も卒業され、

見事にお痩せになられています♪

 ブログをご覧になられて興味をお持ちになられた貴女!

 

次に人生を変えるのは貴女です!

  

カウンセリングの予約は随時受付中です!

お電話の予約は下記ダイヤルより

0957-42-4030

皆様からのご連絡、お待ちしております!

以上、山口でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観718 (17).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観718 (3).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg