屈んだ際の腰の痛みで来院!骨格矯正でしっかりと予防改善!大村市在住S様

2015年11月26日

皆様お早うございます!

受付担当、中道です!

中道1126 (1).jpg

先日、患者として来られているS様より、

手作りロールケーキの差し入れをいただきました!!!

しっとりとしたスポンジケーキで

生クリームも甘すぎず、

とってもとっても美味しかったです((o(。>ω<。)o))

スタッフにも大人気で

あっという間に完食しちゃいました

S様、ありがとうございました!!!

 

さてさて、

今回ご紹介させていただくのは

大村市在住、30代女性のS様(。・ω・。)

 

S様は現在、

3歳と6ヶ月の2人のお子様がいらっしゃいます。

子どもさんを抱っこしたり一緒に遊んだり、と

子育てに追われる毎日‥‥

 

2週間ほど前、

6ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたまま

床に落ちたものを拾おうと屈んだ際に

腰にピキッとした痛みが走り、

その痛みがなかなか引かないため、

玉里整骨院へいらっしゃいました。

当院では背骨・股関節の矯正治療をはじめとし、

身体全身の骨格、バランスを整えていきます。

S様は各種矯正治療を受けられ

数回の来院で腰の痛みもほとんど取れていかれました!

  

そんなS様が1番興味をもってくださった矯正法がこちら!

中道1126 (2).jpg

膝上、膝下、足首の3カ所を固定する

ひもしばり矯正法!!!

私もお昼休みに毎日してますっ(*´∀`*)

股関節を捻れを正して矯正し、

下半身の血流を改善させていきます!

自宅でも出来る矯正で、とってもオススメ♪

 
S様は、

「夜寝るときに3点縛りしていたら

身体がすごくぽかぽかしました!!!

昨日はお布団を1枚減らしちゃいましたよっ!

血流が良くなるとこんなに違うんですね!!」

と、驚かれていました☆

 

今までより疲れにくくなり、

腰の痛みもほとんど出なくなってきた、と

普段の生活のなかでも

体の良い変化を実感されているご様子でした♪♪

 

骨格を整えていくことで、

痛みを取るだけでなく、その予防にも繋がります!

 

その痛みが出る前に!

諫早市有喜町にあります、玉里整骨院・整体院で

骨格矯正、体質改善の効果を体感されてください☆

中道909 (3).jpg

皆様のご来院をお待ちしております!

以上、中道でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観501 (13).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501 (10).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg