石油ストーブを移動させる際にぎっくり腰に!骨格矯正・座布団矯正を繰り返し痛みをしっかり改善!長崎市在住40代N様

2015年12月5日

皆様おはようございます!

受付担当、中道です!

夕暮れ時の仁田峠からの景色は

とっても綺麗でした!!

中道1205 (1).jpg

リフレッシュした中道でお送りします!笑

 

 

今回ご紹介させていただくのは

長崎市在住40代男性N様☆

 

N様は2週間ほど前、

石油ストーブを移動させた際に

腰にピキピキっと痛みが走り軽いぎっくり腰に‥‥。

それからは立っていても座っていても

常に重だるい腰の痛みが続いているとのこと。

 

知人に「オススメの整骨院があるよ!」と紹介され、

今回、玉里整骨院にいらっしゃいました。

 

N様が1番興味をもっていただいた治療が

こちら!!!

中道1205 (2).jpg

玉里名物、座布団矯正☆★☆

写真は座布団4枚分の高さです!

しかし、

N様のように痛みの強い方は

座布団を10枚以上積んだ状態で

背骨の骨格矯正を行います。

 

患者様ひとりひとりに合わせた

無理のない矯正治療を行っているので、

治療効果はみなさんしっかりと

実感していただいております(`・ω・´)!!

 

N様もそのひとりで、

 

「何日か前までの痛みが嘘みたいよ!

あんなに1日中つらかったのに、

昨日なんか孫を抱っこしても大丈夫やったとよ!」

 

と、喜びのお声を頂きました!

 

N様は連続して治療を受けに来られていたので

痛みの改善スピードも非常に早かったです(´。・ω・。`)

  

ギックリ腰や肩の痛み、脚のしびれ‥‥などなど

身体のお悩みのある方!

その原因は骨格の歪みから来ているかもしれません(´;ω;`)

自身の骨格の状態を知り、 

股関節や骨盤、背骨をしっかりと矯正をして、

歪みのない正しい骨格へと変えていきましょう!

 

是非一度、諫早市にあります

玉里整骨院・整体院へいらしてみてください!!

 

中道1205%20(3).jpg

スタッフ一同、皆様の御来院をお待ちしております

以上、中道でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観501 (4).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501 (7).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg