年末年始に増える交通事故!諫早市にて信号待ち中に追突された諫早市在住A様

2015年12月24日

みなさんおはようございます!

本日のブログ担当、丸尾です!

丸尾t1224 (1).jpgもう12月も下旬にはいり、

この時期はやっぱり事故が増えてきています!

毎日の様に事故現場を目撃しています(;_;)

少しでも悲惨な事故が減るように‥

  

早めのライト点灯を気がける

丸尾t1224 (4).jpg 

よそ見(スマホ見ながら)運転しない

丸尾t1224 (3).gif 

シートベルト着用の徹底

丸尾1224.jpg

 

交通事故を未然に防ぐために大切なことです!

心がけましょう\(^o^)/

  

   

今回ご紹介するのは友人とドライブ中追突された

諫早市在住のA様です。

諫早市福田町にて赤信号の為停車している際、

ノーブレーキで普通乗用車が後方より追突し、その反動で前の車にも追突。

 

「ひどく揺れたせいか

直後から、ものすごい頭痛と吐き気に襲われました。

同乗していたTさんが、事故治療を受けれる所をネットで調べてれて、

今回2人で玉里整骨院に来ました。

同乗者も一緒に事故治療が出来てよかったです!」

 

「背骨矯正や骨盤矯正など色々な矯正があり、

こんな治療がうけられるんだと感動しました。

家でもできる三点縛り矯正法は、早速実践しています。

お陰様で辛かった頭痛もあまり気にならなくなってきました!

治療できる期間は専念して通おうと思っています。

よろしくお願いします!」
  

  

といただきました。

事故に遭われた後、いかに早く治療を受けていくかで

症状の予後が大きく変わってきます!

同乗者も一緒に治療可能となっておりますので、

ご自身は勿論のこと、身近な人が事故などに遭われましたら

すぐに下記ダイヤルまでご連絡ください!

0957-28-6168

皆様のご相談お待ちしています!

 

年末年始のお知らせ

今年の診療は12月29日の12時が最終受付となります!

12月29日 午後休診

12月30日~1月3日 休診

1月4日 診療再開

 

上記のようになりますので、

お間違えのないようご注意ください!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

丸尾t1224 (2).jpg

以上、丸尾でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観418 (11).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501 (12).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg