ひも縛り矯正で冷え性も同時に改善!肩・腰の痛みで来院された諫早市在住50代S様

2015年12月18日

皆さん おはようございます(*^o^*)

今日のブログ担当は 受付岩永です(^^)/

先日見つけました!

 『バニーカクタス』

なんと愛らしいこと(●´∀`●)

毎日 植物たちに癒されております♪

岩永1218 (1).jpg
さて、本日ご紹介させていただいくのは 

諫早市在住の50代の女性S様です。

 

介護のお仕事をされているS様は

 年末に県外から息子さん家族が帰省されるそうで

 年末年始のお休みも少ない為、先日 

家の片付けや掃除を急いでされている途中に

腰に違和感を感じられたそうです…

 

しかし日にちも時間もない為 

腰を気にしつつ片付けを続けていると

 ついには腰や肩に痛みが出てきたようです。

S様はこれ以上痛みが続くと

 仕事や日常生活に支障がでてしまうと思い、

今回来院されました。

 

S様は背骨・骨盤矯正を初めとした骨格矯正、

ストレッチベンチでの運動、座布団矯正、

ひも縛り矯正を受けられました。

 

冷え性をお持ちのS様は、

 

「股関節がしっかり固定される感じで

足先まで血流が良くなっているのが分かり、

ぽかぽかして気持ちがいいです!」

 

と、ひも縛り矯正の効果に驚かれていました。

 

数回の施術で腰の痛みや違和感は無くなられましたが、

ひも縛り矯正がとても気に入られた様子で、

「寝るときのひも縛りは欠かせません!」

 と、笑顔で話されていました!

   また、自宅で矯正をするようになってから身体が軽くなり、

時間を見つけて散歩をされるようになったそうです!

 

健康的に過ごしていくには、

やはり運動をするのが一番ですからね!

最近、私も時間があるときはウォーキングをしています!

岩永1218 (3).jpg健康な身体を得るには適度な運動が必要不可欠です!

 

 

諫早市有喜町にあります玉里整骨院では

痛みが出ているところだけではなく 

体全身の崩れたバランスを整えていきます!

今年の大掃除前に、身体のメンテナンスをしてみませんか?

皆様のご来院お待ちしておりますo(^▽^)o

 
岩永1218 (2).jpg

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 DSC04991.jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

DSC04985.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg