年末年始で溜め込んだ脂肪を溶かす!キャビテーション5回目の施術でウエスト-7cm!諌早市在住20代S様

2015年12月30日

皆様こんにちは〜

年末年始なにかと忙しさでバタバタ…

本日の担当は河浪です。

クリスマスは家でパーティーしました

最近のお気に入りは来年の干支サル

素敵な私のゆるキャラです

河浪1230 (1).jpg

年末年始、美味しい物をついついたくさん食べてしまいがち…笑

河浪1230 (2).jpg

そんな時は、キャビテーション

脂肪を溶かして排泄し、

美しくサイズダウン出来ます

今回ご紹介するのは、

諌早市在住20代女性S様

5回目終了時点で

ウエスト −7㎝

下腹部 −5.5㎝

 

「自分ではなかなか成功しなかったダイエット…
今はラクに何より楽しんでダイエット出来ています!

 

毎日のマッサージもお風呂で欠かさず、

朝からの体重計に乗るのが楽しみだそうです。

下半身がむくむ事が多いとのことでしたが、

就寝時のひも縛り矯正も併用していくことで。

しっかりと改善が見られるとのこと

S様、これからも頑張っていきましょう!

  

なかなか上手くいかないダイエットでお困りの方は是非

楽しくダイエットしませんか

ご予約はこちらから!

0957-42-4030

皆様からのお電話お待ちしております。

河浪1230 (3).jpg
以上、河浪でした~

 

年末年始のお知らせ

診療再開は1月4日からとなります!

 

12月30日~1月3日 休診

1月4日 診療再開

上記のようになりますので、

お間違えのないようご注意ください!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観927  (16).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (2).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg