正座も出来ない程の膝の痛み!背骨矯正や股関節矯正で身体の歪みを正して痛みを取り除く!島原市在住50代K様

2016年01月20日

みなさんお早うございます!

受付担当、中道です

中道0120 (1).jpg

最近は冷え込んできましたね...

初雪もむかえてしまいましたが!

風邪をひかないよう

体調には気をつけていきましょうっ(。・ω・。)!

 

さてさて今回ご紹介させていただくのは

島原市在住50代女性のK様!

K様は膝が悪く、

立ち座りや正座姿勢がきついとのこと。

買い物中にスーパーの中を歩いて回るときでさえ

膝や腰に痛みがでるそうで、

とても悩んでおられました。

 

初めて来院された際に

背骨矯正や股関節矯正などを受けられ、

今の自分が感じている痛みは、

身体の歪みが原因だという事を知られました!

 

そんなK様は現在

ひもしばり矯正・陶器枕矯正

ご自宅でも毎日欠かさずに

続けているとお話されていました((o(。>ω<。)o))

しっかりとひもで3箇所固定して、股関節矯正!

中道0120 (2).jpg

  

「この陶器枕で矯正すると
身体に芯がとおったようにスーッとなるね!
もうほんとに手放せない!」

「夜はひもしばり矯正をして寝ないと
落ち着かなくなりました(笑)
矯正をして寝るとぐっすり眠れます!!」

 

と喜びのお声を頂いています!

K様は自身の姿勢を意識することや

自宅でも簡単にできる矯正治療をすることが

習慣になっていらっしゃるようで、

日常生活から少しずつ変わってきたそうです!!

  

「仏様に手を合わせるときに

きちんと正座ができるようになったことも

とても嬉しい」

 

と、喜んでいらっしゃいました(*´∀`*)!

無事正座も出来るようになられ、

身体の痛みが激減することで

K様の笑顔も増えてきたように思います((o(。>ω<。)o))

 

皆様も自身の身体の歪みを正して、

痛みの予防をしていかれませんか?☆

是非一度、諌早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院で骨格矯正を受けてみてください!

 

中道0120 (3).jpg

 

スタッフ一同お待ちしております!!!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 DSC04955.jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

DSC04973.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg