年末の餅つきで軽いぎっくり腰になられた諫早市在住S様!自宅での陶器枕矯正で症状の悪化を防ぎ、骨格矯正で歪みを正して痛みを取り除く!

2016年01月12日

皆様おはようございます!

受付担当の中道です♪

整骨院のスタッフ南さんのオススメ!

トミーズのクレープを食べにいってきましたーっ

中道0111 (1).jpg

7、8年ぶりくらいでかなり久々!!

ハンバーガーのイメージしかなかったのですが

クレープの種類もたくさんあって

ビックリでした( ˙o˙ )!

中道0111 (2).jpg

苺たくさん!

カスタードと生クリームたっぷり!で、

すっごくおいしかったです((o(。>ω<。)o))

   

   

さてさて、

新しい1年が始まり、10日以上が経ちましたね!

連休が明けて感じた事!

 

「身体が固くなってる〜っっ!」

 

という患者様の多さ!(´;ω;`)

  

ストレッチベンチでの伸ばし

畳の部屋での座布団矯正など、

いつもよりキツいという声が

ちらほらと聞こえてきました!

   

年末年始のお休みで、

すっかり身体が鈍ってしまった方が多くいらっしゃったようです!

  

身体の痛みの予防をするためにも

柔軟性というのは、とても大切です(`・ω・´)!

普段からの姿勢も意識していくようにして、

日常生活から気をつけていきましょう☆

   

そこでオススメなのが、

当院で取り入れている

陶器枕での矯正!

ご自宅でもすることができるので

非常に便利です((o(。>ω<。)o))!!

中道0111 (3).jpg

実際に使われていた患者様なのですが、 

諫早市在住の40代女性S様は

年末に餅つきをした際、

軽いギックリ腰のような症状になって

困っていたそうなのですが…

1日に3〜4回、

首と腰に10分ずつ陶器枕での矯正

真面目に続けられたそうです!

新年を迎え、来院して頂いたときには、

大分症状も軽くなられており、

背骨・骨盤矯正などの骨格矯正を受けられて

痛みはすっかり改善されました!

  

「年末はどこも休みだから困っていたけれども、

自宅に陶器枕があったおかげで

ギックリ腰も悪化しないで済みました(笑)

毎日続けることって大事ね!

サボらないようにがんばります!」

 

と、おっしゃっていました(*´∀`*)

痛みの予防のためにも

S様には毎日がんばっていただきたいです♪

   

身体の不調、自身の姿勢などにお悩みの方!

せひ諫早市有喜町にあります、

玉里整骨院・整体院にお越しください!

日々の生活のなかから

身体の歪みを整えていきましょう

スタッフ一同お待ちしております!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 DSC05556.jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

DSC05550.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg