早期の骨格矯正で痛みを取り除く!米袋を抱えた際にぎっくり腰になって来院された雲仙市在住50代M様

2016年01月28日

皆さんおはようございます(*^o^*) 

今日のブログ担当は受付岩永です(^^)/

先日の雪であちこちに色々な雪だるまが♪

子供達もやっぱり作ってました(^^)

岩永0128 (1).jpg

     

本日は雲仙市在住の50代の女性M様を

ご紹介させていただきますヾ(^^ )

  

M様は先日スーパーで買い物をされた際、

お米を車に載せようとした時にギックリ腰になってしまい、 

翌朝にはその痛みで起きあがるのがやっとの状態になり 

今回、玉里整骨院に来院されました。

 

矯正治療は初めてとの事で心配されておられましたが 

一つ一つ説明をさせていただきながら施術を進めさせていただきました。  

自身の体の歪みや姿勢の癖など、

まずは今の自分の状態を知って頂き、

各種矯正治療を受けて頂きます。

 

M様も骨盤や股関節の矯正、

座布団矯正、陶器枕による背骨の矯正、

ストレッチベンチでのハムストリングスを伸ばす運動 

鍼灸治療を受けていただき

 

 「最初と比べて大分身体がラクになったのが分かります

 

と仰られていました。

  

岩永0128 (2).jpg岩永0128 (3).jpg

 

後は日頃の姿勢やクセを改善されるように意識をされ 

ひも縛りや陶器枕での矯正をご自宅でしていただければ

症状の予防ができます!

M様はギックリ腰になられた翌日に来院されたので、

早期回復する事が出来ました!

 発症後いかに早く施術をするかで、予後が大きく変わってきます!

 

皆様も早期治療、予防により健康な体を維持されて下さいo(^-^)

痛みが出てくるその前に!

諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院へお越し下さい!

 皆様のご来院スタッフ一同お待ちしておりますo(^▽^)o

以上、岩永でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観927  (16).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (2).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg