年末の大掃除!思わず引きずってしまう足の痛みで来院!背骨や股関節、骨格矯正でしっかりと痛みを取り除く!

2016年01月2日

皆さま、明けましておめでとうございます!

今年はサル年! 

今年もたくさんの患者様の痛みを取りサル? 

玉里整骨院でありたいと思います

新しい年をどの様にお過ごしでしょか?

初詣で毎年ワクワク、今年一年の始まりです! 

私木下も、神様に誓いをたてて、

今年はもっともっと精進していきたいと思います!

木下0102 (3).jpg

 

新年の初ブログは、私の義理の父の話です!

去年の末、義父が少し足を引きずって歩いているのを見て、

私はびっくりしてしまいました。 

 

それまで腰が痛いということも無かったので、

どうしたのか聞いてみると、年末掃除や草刈りをして、

次の日急に歩けなくなる位痛くなったというのです   

  

もう、2日ほど痛みが取れず、

足を引きずって歩いていたらしく、

次の日すぐに玉里整骨院に来てもらいました!

 

諫早市有喜町にあります玉里整骨院では

理論に基づいた矯正治療で、歪んでしまった骨格を正し、

正常な状態に導くことで、血流も改善し、

本来備わっている自然治癒力をも高めていきます!

 

父も、骨格矯正、座布団矯正、三点紐縛り

お灸に鍼とフルコースを受けさせてもらい、帰り際には、

 

「すごかね、痛みの取れたよ?」

 

と、凄くびっくりしていました!

私もついつい得意げに、

 

「そーでしょ!

私がいつも言ってたの解ってもらえたでしょー!」

と、熱弁してしまいました!

  

木下0102 (1).jpg

皆様、痛みを我慢してはいけません!

そして可能ならば、痛みが出る前に処置をするのが一番です!

1度玉里整骨院の矯正治療を受けてみられませんか? 

新しい年は、痛みを予防する生活を始めていきましょう!

スタッフ一同お待ちしております!

 

木下0102 (2).jpg

以上、木下でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 DSC04991.jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

DSC04985.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg