冷え性・かんの虫、慢性的な腰痛肩こりにも効果大のはりきゅう治療!骨格矯正と同時に行うことで更なる相乗効果!

2016年02月12日

皆さんおはようございます

最近髪を切った植木です

数ヵ月前から近所にできた理容室にいっております
 
植木0212 (1).jpg
 
なかなかオシャレでしょ?(*^^*)

お兄さんもめちゃくちゃ丁寧でお上手
 
植木0212 (2).jpg

髪を切ると新たな気持ちで何事にも取り組めますね(^^)

 

 

今日は玉里整骨院・整体院に勤務している一人の男性に密着。

取材をして参りました

 
 
植木0212.jpg 
 
田原宗親(たはら むねちか)先生。

年齢31歳、性別男、蠍座のO型。

  

田原先生はなんと鍼灸師であります。

子供のかんの虫冷え性で悩む女性、

慢性的な肩こり腰痛をもつ方など

様々な患者様に施術を施しています。

  

植木0212 (4).jpg 
 
田原先生の凄い所は技術だけではございません。

毎朝誰よりも早く来て、道具の手入れ、準備を行っております。   

  
 
 
植木:なぜ毎日毎日お手入れをされるのですか?
 
植木0212 (6).jpg 

田原先生:やはり、患者様に使うものは清潔で安全でなければなりません。

手を抜くことは簡単ですが、患者様の気持ちになったときに、

やはり清潔で安全なものでしてもらいたいと思いますしね。
  

 
植木0212 (7).jpg 

植木:なるほど。患者様の気持ちになってですか、、、

このブログを見ている方に何かメッセージはありますか?

 

植木0212 (8).jpg 
 
田原先生:皆さん、身体は変えれます。

はり灸治療をしていって

血の巡りを良くしてあげるだけでも凄く楽になりますよ。

それに加え、玉里整骨院・整体院の

背骨矯正や骨盤矯正を同時にやっていくことで

高い相乗効果が期待できます。

痛みで悩まれている方は是非一度いらしてください。

 

植木0212 (9).jpg  

植木:田原先生、ありがとうございました。

  

植木0212 (10).jpg 

今回田原先生がどんな思いで仕事に取り組んでいるのかが

理解できたような気がします。

またニュースがあったらブログへ投稿させていただきますね

以上植木でした

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観927  (8).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (7).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg