膝の痛みで来院された雲仙市在住M様、骨格矯正と座布団矯正を繰り返して受ける事で、正座をできるまでに回復!

2016年02月8日

皆様おはようございます!

今日は木下が担当です^o^

木下0208 (3).jpg

寒い日が続きますが、皆さん風邪などひかれていませんか?

インフルエンザもぼちぼち出ていますので、

うがい、手洗い、マスクなどの予防をしていきましょう!

  

      

今回ご紹介するのは雲仙市在住M様

M様は膝の痛みで来院され、

最初は痛みのせいで正座もできない状態でした。

  

長年の生活習慣で、少しずつ骨格が歪んでいき、

日頃から立ち座りの繰り返しをする事が多く、

膝に負担がかかってしまった結果、

歩くたびに痛んだり、正座も出来なくなられていました。

   

玉里整骨院の座布団矯正は、正座をしての矯正になるので、

まずは、正座の練習からでした!

  

  正座ができるようにならないと、座布団矯正はできない!

  

ということで、意欲的に正座の練習をされていました。 

一枚、また一枚とクッションをとっていきます!

その度に、

 

「凄いねー!あんなに痛かったのに、

段々正座出来るようになってきたね!」

 

と喜ばれていました。

そして最終的には見事!

正座をして座布団矯正まで出来るように!

田原727%20(4).jpgM様、引き続きしっかりと矯正をしていって、

痛みの再発を予防していきましょう!

  

  

諌早市有喜町にあります、玉里整骨院では、

歪んだ背骨をダイナミックに動かして矯正していきます!

骨盤矯正、股関節矯正、猫背矯正などなど

各種矯正治療を組み合わせて、

バランスの良い骨格を取り戻して行きます! 

そうすることで、体にかかる負担を軽くして、

様々な痛みを根本から取り除いていきます!

  

病気や痛みは、ひどくなってからは、大変な思いをします! 

そういう症状を予防をすることが非常に大切です。

ぜひ、一度来院されてみてください!

木下0208 (1).jpg

スタッフ一同お待ちしております!

以上、木下でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観927  (18).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (5).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg