慣れない農作業での首肩・腰の痛みで来院!骨格矯正と自宅での陶器枕矯正でしっかりと痛みを取り除く@諫早市在住30代M様

2016年03月18日

皆様おはようございます!

本日のブログ担当、中道です(*´∀`*)

先日、患者様からお菓子いただきましたーっ!!!

中道0318 (1).jpg 
キティちゃんのクッキーっ。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚

お昼休みにスタッフ皆でてぃーたいむ♪♪♪笑

N様ありがとうございます

 

さてさて!

今回ご紹介させていただくのは

諫早市在住、30代男性のM様。

M様は治療に来られる前日に

ご実家の畑仕事をお手伝いされたそうです。

じゃがいもや人参を植える準備、草取りなどの作業を丸一日していたとのこと。

普段はデスクワークが多く、長時間パソコンを使ったりして

肩や腰に疲れが溜まっており、

今回慣れない作業をしたことで身体の疲労はピークに…(´;ω;`)

 

肩から腕、指先にかけての痛みや若干の痺れがあり、

腰の痛みのせいで寝返りをするのもきつい状態でした。

首や背骨、股関節や骨盤などの矯正治療を受けられて

身体のバランスをしっかり整えていかれました☆

中道0318 (2).jpg
M様は何度か矯正治療をされていくなかで

陶器枕での腰と頚椎(首)の矯正を特に気に入られており

  

「この陶器枕を使い出して

肩まわりがスッキリしてびっくり!!!

最初指先まで痺れがでていたのが

今ではほとんど感じなくなりました!!!」
 

家でもできるっていいですね♪

毎日やっています!!!」

    

と、非常に気にいっていただけました

首肩や腰の痛みに悩んでいらっしゃる方には

この陶器枕の矯正、かなりオススメです(`・ω・´)☆


  

3月も後半に入り、

だんだん暖かくなってきていて

ぽかぽか陽気で眠たくなる季節、、、

車の運転時には要注意です(`・ω・´)!

居眠り運転からの交通事故などにならないよう

お気をつけてください

うちの猫も春の陽気でうとうとと・・・

中道0318 (3).jpg

 

毎日しっかりと休養をとることが大切です!

 

 

身体の違和感や痛みなどを感じられる方、

自分の姿勢が気になられる方々、

是非一度、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院へお越し下さい!

その症状の原因を根本から解決していきます!

スタッフ一同お待ちしております♪

以上、中道でした!

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観418 (11).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観321 (1).JPG

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg