長年の畑仕事で歪んだ骨格を矯正治療で正して、肩・腰の痛みをしっかり改善!雲仙市在住60代M様

2016年03月4日

 皆さんおはようございます^o^

本日のブログ担当の岩永です!

最近は急に寒くなったり 暖かくなったり…

体調管理が難しいとは思いますが 皆さん注意して下さい^_^

先日 佐世保に行って来ました♪

そして以前から気になっていた ちょっと奥にあるお店に…(*☻-☻*)

岩永0304 (0).jpg
非常に楽しめて大満足です!

 

さて 今回は雲仙市在住の60代の女性M様をご紹介させていただきます。

M様は昔から畑仕事をされており、

時々、肩から右腕の痛み 腰の痛みがありましたが

湿布を貼るなどして何年も我慢されておられました。

しかし 畑の草取りなどさらに負担がかかり

夜も疼き寝れない日が多々あるとのことで

今回、玉里整骨院に来院されました。

 

日頃の作業や長時間の同一姿勢などで

身体に歪んでしまわれていたので、それを正す為に

背骨や股関節の矯正姿勢を改善する為に猫背矯正などを受けられました。

岩永0304 (1).jpg岩永0304 (2).jpg

初回は 今までの負担により背骨の動きが悪く

少々お辛そうそうでしたが

2回、3回と来院され矯正を受けられる度に

  

肩や腕の疼きも徐々になくなり

ゆっくり夜も眠れるようになってきました!」

  

と、お喜びの声を頂きました!^_^

  

これからは痛みの予防の為にと 

ひも縛りや陶器枕の矯正を自宅でしたりして、

正しい姿勢を意識したいと話されておられました。

   

矯正治療を受け、身体の歪みを正していく事で

痛みや違和感が改善され、皆様、

こんなに変わるのか!

と実感されておられます!

  

是非諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院にご来院され

「玉里式矯正」を体感されてみて下さい^_^

スタッフ一同お待ちしております^o^

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観418 (7).jpg

免許取りたての初心者の方

運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広々としたスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観501 (7).jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg