身体の歪みからくる猫背姿勢!矯正により骨格の歪みを正して、猫背をしっかり改善!

2016年03月8日

皆さんおはようございます

今日のブログ担当の南です

最近は天気も気候も良くなったので子供達と公園に行ったんですが

花粉症の私にはかなり辛かったです

南0308 (1).jpg

先日、子供と一緒に絵を描きました

下の子達はぬりえをしたり長男は似顔絵を描いてくれました

なかなか上手でした(笑)

 

ただ、字や絵を書く時に注意していきたいのが、

ついついやってしまう、前かがみの姿勢!

南0308 (2).jpg

背中も曲がってしまい、猫背姿勢

長時間の猫背姿勢から骨格に歪んでしまい、

肩の痛みや腰の痛みが出てきてしまいます!

そんな痛みが出てくる前に!

しっかりと猫背矯正を行って、身体の歪みを取り除いていきましょう!

玉里整骨院が自信を持ってオススメする猫背治療です

 
南0308 (3).jpg南0308 (4).jpg

  

この様に背骨の下に枕を置いて

肩周りの筋肉をゆっくりと伸ばしていきます

治療をした後は肩も軽くなり、腕も上がりやすくなります

皆さんもぜひ猫背治療を体験されてみて下さい

  

日々の疲れや姿勢の悪さから

骨格が歪んでしまい、猫背になってしまう方が多くいらっしゃいます!

身体の歪みや猫背などでお悩みの方は、

是非一度、諫早市有喜町にあります

玉里整骨院・整体院へお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

南0308 (5).jpg 

以上、南でした

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

 中道外観418 (11).jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観321 (1).JPG

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg