ダイエットスタート1ヶ月で驚きの体重-4.2kg!ウエスト-5cm!長崎市在住32歳K様@耳つぼダイエットサロンRyu-ju

2016年04月5日

皆様おはようございます

痩身カウンセラーの山口ですっ

先日花火大会に行ってきました〜

 
山口0405 (1).jpg
すごく綺麗で癒されました〜^ ^

この時期の花火いいものですねっ♡

 

4月に入り、新生活など忙しい方も多いとは思いますが、

皆さんも心も身体も癒されて疲れを残さず明日を迎えられて下さいっ

さて、今回はご紹介するのは、

現在大好評キャビテーションをあてている方のご紹介をちょこっとだけ

 

雲仙市在住  38歳  Y様  主婦

 

実施後、太もものスッキリを実感♡

お腹回り、背中の肉もなくなった〜♡

と大変喜ばれておりました(o^^o)

 

耳つぼダイエットとの併用で更にシェイプアップ!

勿論、見た目も変わってきておられます!

2ケ月にして驚きの

 

ウエスト  -12㎝

 

素晴らしい〜〜

残り期間も少なくなってきていますが、

まだまだ数字を落としていかれています

  

 

そして、耳ツボダイエット1ケ月測定を終えた

長崎市在住 K様 32歳 介護士

K様はスタート時、

 

これから薄着になるから少しでも洋服をかっこよく着こなしたい!

旦那を見返したい!

年々増える体重、着れなくなっていく洋服、鏡をみる自分が嫌になる!

 

と、お話されており、なんと!!

一ケ月で素晴らしい結果
 
山口0405 (2).jpg

 

体重  -4.5Kg
ウエスト  -5㎝
下腹部      -4㎝

「鏡をみるのが楽しくなってきました」

と仰られたN様

そして、体重計にのるのが楽しいっっっ

と嬉しそうにお話しを聞かせて下さいましたっっ

N様!まだまだこれからですっ\(^o^)/

一緒に頑張っていきましょーーー

  

  

 このように皆さん、スタート時に悩みをお話して頂き、

短期間で素晴らしい笑顔になられていっております\(^o^)/

貴方の綺麗を私達が引き出しますっ

 
山口0405 (3).jpg
 
カウンセリングやご質問はこちらから!

0958-42-4030

皆様のお電話、お待ちしております

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・耳つぼダイエットサロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆長崎最大規模を誇る駐車場

玉里整骨院・耳つぼサロンRyu-juには

広々としたスペースの駐車場があります!

その数なんと

25台分!

完備されています!

DSC04955.jpg

運転免許取りたての初心者方

車の運転が苦手な女性の方でも

余裕をもって駐車することが出来ます!

広大なスペースを誇る駐車場

是非ご利用ください!

中道外観927  (5).jpg

耳つぼダイエットサロンRyu-ju

長崎県諫早市有喜町 240-5

 TEL0957-42-4030

【営業時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 【定休日】 

 水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg